10,000円
月給30万円(一律手当含む)
埼九運輸株式会社 三芳車庫

見て下さい!!この笑顔!!決して作り笑いではありません。

4tトラック乗務員

当社の自慢は、品質の良いサービスを提供する乗務員達です!
創業から来年40周年を迎えられるのも乗務員皆さんのおかげです。

頼れる仲間がいる!信頼できる上司がいる!このフレーズって皆さん聞き飽きましたよね。
しかし、当社では本当の本当に頼れる仲間や信頼できる上司がたくさんいます。
仕事が辛いのはどんな条件、職種でも必ずあると思います。

そんな時、フォローしてくれる仲間、一声掛けてくれる上司が当社では当たり前なのです。
掲載写真を見て「作り笑いだな!」って思うかもしれませんが、決して作り笑いではありません。
(実はこの写真の中に私も含まれています)

本当に信頼しあえる仲間、上司だからこそ、この笑顔が当たり前になっています。
家族の為に、自分の為に…働く理由は人それぞれ。
ですが、みんな共通して仕事や職場環境にやりがいや魅力を感じてくれています。

収入面や福利厚生など、満足してもらえる待遇も充分とり揃えていますが、
やはり長く続けられる理由はそんな仲間がたくさんいるからだと思うんです。

信頼と実績を積み重ねながらお客様との信頼関係を築いてきましたがここまで成長できたのも、
最前線で活躍する乗務員の皆さんが成果を上げ、お客様に満足のいく結果を残してきたおかげです。

【お客様に信頼される乗務員に育てます】
当社は運送業という枠組みをこえて「サービス業」であると考え、
お客様満足度を日々追及しております。

また、従業員数200名、車両保有台数も170台以上を超えておりますが、
さらなる増員、増車を予定しています。

正直な所、お客様からの依頼や仕事が途切れた事は一度もありません。
しかし仕事が増えたからと言って乗務員の皆さんへ負担を増やすようなことはしません。

乗務員が働きやすい職場、仕事をしやすい環境を整えています。
さらに来年創業40周年を迎え、埼玉県所沢市に6000坪の土地に
所沢ロジスティクスセンター【仮称】を建築中です。

4tトラック乗務員 4tトラック乗務員 4tトラック乗務員

現在、完成に向けて絶賛建築中です!!

敷地面積6000坪!建屋は2階建て総面積3000坪!

優秀な乗務員には表彰と金一封が進呈されます!

募集要項
お仕事No 三芳車庫 
勤務先名 埼九運輸株式会社 三芳車庫 
職種 4tトラック乗務員 
勤務地 埼玉県入間郡三芳町上富1192-1
地図を見る ≫アクセスする
交通(交通手段・交通費について) 関越自動車道 「三芳IC」車7分
 
給与 月給30万円(一律手当含む) 
昇給・賞与 賞与有 前年度実績 年2回 
求める人材 【埼九運輸はこんな人財を求めています】
◎笑顔が素敵な人
◎挨拶が出来る人
◎素直な人
◎感謝出来る人
◎躾・マナーが出来ている人
◎向上心のある人

【こんな人罪は応募をご遠慮下さい】
■屁理屈ばかりで何も行動しない人
■すぐに人のせいにしたがる人
■人をぞんざいに扱う人
■すぐにあきらめる人
■ひげを生やしている人
■嘘をつく人 
雇用形態 正社員(中途) 
待遇・福利厚生 ◆社会保険完備◆各種福利制度◆休日手当有◆車、バイク通勤OK◆作業服貸与
◆社用車貸出制度有◆退職金制度 ◆大型・中型免許取得支援◆幹部候補者勉強会◆釣りキチ同好会◆野球部 
休日・休暇 【日曜日】【祝祭日】年末年始、春季、夏季連休、有給休暇、会社カレンダーによる
育児休業有、介護休業有 
仕事紹介 大手企業様から依頼される荷物のルート配送です。

配送ルートはほぼ固定されています。
配達地区は(所沢市、三芳町、ふじみ野市、富士見市)方面ですが、
一日配達5件位、集荷5件位スポット対応を含め一日11件ほどの集配業務になります。

荷姿は手で持てるくらいのダンボール等、様々な荷物を取り扱います。 
必須資格・免許等 【中型免許】 必須 
会社(営業所)の雰囲気 埼九運輸では、社員教育に最も力を入れています。

それは、お客様に最高のサービスをご提供するためです。
お客様のお荷物を安全にお届けするだけでなく、お客様に最大限満足していただくために、
社員の躾・マナーも徹底して向上していく取り組みを続けています。

さらに新入社員のほとんどが未経験者です。
4日間の初任研修を経てから現場に出ますので、心配事や不安はこの研修で解消されます。
現場に出ても先輩がしっかりと覚えるまでサポートしますのでご安心してください。 
ドライバーの一日の流れ まずは安全第一で!丁寧な仕事をお願いします!
お任せするのは、会社・工場・デパートなどへの集配業務。その中で大事にしてもらいたいのは、
「スピードよりも安全性」 お客様からの信頼を得るために、丁寧な仕事を心がけてください。
※運転していただくのは4トントラックになります。

最初は先輩のトラックに同乗し、仕事の流れを覚えます。
慣れてくれば仕事の質も上がりますので、まずは先輩と二人三脚で頑張りましょう
(仕事の“コツ”は先輩がちゃんとお教えしますよ)。

【一日の流れ】
〜午前〜
▼タイムカードを押したら点検・点呼を行ないます。
▼自分のトラックに荷物を積みます。
▼出発!担当エリアへ配送。
〜午後〜
▼今度はお客様先で荷物を受け取り、集配所へ持ち帰ります。
▼集配所で積荷をおろしたら、業務終了! 
安全への取り組み 全乗務員を対象に毎月、安全運転教育、事故事例研修、経営計画書の確認、
社会人としてのマナー研修などを行い品質向上に努めています。

当社では充実した社員教育を行う為、事故件数が年々減少傾向となってきています。
さらにお客様からも社員の対応に好評をいただくことが増えてきました。

これからも、社員と大切なお荷物の安全性を追求し続けるため、
社員教育には力を入れてまいります。 
社内イベント 【経営計画発表会】
桜が咲き始める4月に全社員が参加する経営計画発表会を開催。
社長より中長期計画の発表から始まり、来賓の方をお招きし安全についての講義を受けます。
さらに優秀な乗務員にはマイスターやスタードライバーの称号が与えられ、
認定書と金一封が授与されます。  
採用プロセス 一次選考⇒選考通過者⇒職場見学⇒社長面接⇒採用 
面接地 埼九運輸株式会社 日高車庫 住所 埼玉県日高市高富82-3
 
受付担当者 採用担当 ヤマギワ 
企業情報
会社名 埼九運輸株式会社 
フリガナ サイキュウウンユ(カ 
住所 埼玉県日高市高富82-3 
担当者名 山際 力 
事業内容 運送事業 

会員登録はコチラ
この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている