10,000円
220,000〜420,000
株式会社岩瀬運輸機工

技術力はもちろん、臨機応変な判断力や周囲をマネジメントする力など、現場で身に付くスキルは図り知れない。 絶えず自己研鑽し続けることが、プロへの第一歩!皆様からのエントリーをお待ちしております!

貨物運転・作業

「超精密重量機器の輸送・搬入・据付」を手がける岩瀬運輸機工。ビッグスケールの半導体・液晶装置、パイロット用の航空機操縦士訓練装置(フライトシミュレーター)、人工衛星とその支援機材の輸送、さらには工場プラントそのものの移設や輸送なども請け負っています。

品質維持に細心の注意を払いながら、単に運ぶだけでなく、コンテナへの積み込みから搬入先での組立て・据付まで一貫して行えるのが当社最大の強み。
物流を総合的にマネジメントできる企業として、国際的な物流フィールドで企業価値の向上を図り、成長を続けています。

当社の原点は、創業以来トップ自らが実践してきた「あいさつと掃除」にあります。毎週火曜日の早朝、社長をはじめ幹部全員で、最寄り駅から当社までの道路を清掃しています。社会貢献といった大それたものではなく、初心を忘れないよう「あいさつと掃除」により自らを律し、信頼してもらえる会社を目指して努力する、そんな想いの表れです。

そして、もうひとつ大切にしているのが、社員は“家族”であるという考え方。どんなに会社が大きくなっても、働く社員たちが幸せでないと意味がないと私たちは考えます。たとえば、個々が「最も大切な人」を登録し、その人の誕生日に会社からお花とメッセージカードを贈るなど、社員とその家族のための様々な取り組みも行っています。

一人ひとりがいきいきと働ける環境があるからこそ、一丸となって同じ方向に進んでいくことができる。「大家族主義」を常に忘れず、これからも社会や社員に必要とされる会社を目指していきます。

大家族主義の経営、社員の家族も含めた人が、社員であるとの考え方から、特に、奥様、子供ご両親を大切に感謝の心を忘れない、人を思いやる経営を掲げ、現在取り組んでいます。これからも、人を大切にした経営、社員にとって良いこと、喜んでもらえることは、どんどん取り組んでゆきたいと考えています。

貨物運転・作業 貨物運転・作業 貨物運転・作業

募集要項
勤務先名 株式会社岩瀬運輸機工 
職種 貨物運転・作業 
勤務地 本社(東京都江戸川区)、名古屋、京都 ※転勤の可能性あり
地図を見る ≫アクセスする
交通(交通手段・交通費について) 実費(上限なし) ※マイカー通勤可 
最寄駅 JR京葉線葛西臨海公園 
給与 220,000〜420,000 
諸手当 住宅手当:3,000〜16,000
家族手当:30,000まで
無事故手当:20,000まで 
昇給・賞与 昇給:あり 
賞与:年2回  
求める人材 超精密重量システムの特殊輸送という価値ある技術を活かすべく、今後は、他業界や異分野における新たな展開も視野に入れています。半世紀の間培ってきた技術を受け継ぎ、次の半世紀を創っていく。その使命に情熱を燃やせる方に、ぜひ当社の扉を叩いてほしいと思います。
 
雇用形態 正社員(新卒) / 正社員(中途) 
待遇・福利厚生 ・交通費全額支給
・車通勤可(ガソリン代全額支給/駐車場完備)
・社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
・時間外手当
・出張手当(交通費・宿泊費の実費+食事代・日当2,500円・海外の場合は5,500円)
・住宅手当
・在宅手当
・家族手当
・役職手当
・退職金制度
・報奨金制度 
休日・休暇 週休二日制
※1ヶ月単位の変形労働のため、カレンダー通りに日曜、祭日が休みにならない場合があります。 
仕事紹介 私たち岩瀬運輸機工は、一般の物流会社では扱っていない超精密重量機器の輸送・搬入・据付を行う会社です。
航空機のフライトシミュレーターや人工衛星などの輸送を請け負っているといえば、イメージが湧くのではないでしょうか。

しかも、単にA地点からB地点へ運ぶだけでなく、組立てや据付まで一貫して任されています。
運送業よりも、建設業といったほうが正しいかもしれません。

なぜそれほどまでに、当社を信頼して任せていただけるのか――。
それは、創業以来培ってきた、独自のノウハウがあるからに他なりません。
機器に応じて振動や衝撃、温度や湿度を管理し、運搬する技術。
微小な誤差も許されない設置現場での豊富な経験値。
その一つひとつが認められ、多方面から高く評価されています。 
必須資格・免許等 普通自動車免許 
会社(営業所)の雰囲気 そして、もうひとつ大切にしているのが、社員は“家族”であるという考え方。どんなに会社が大きくなっても、働く社員たちが幸せでないと意味がないと私たちは考えます。たとえば、個々が「最も大切な人」を登録し、その人の誕生日に会社からお花とメッセージカードを贈るなど、社員とその家族のための様々な取り組みも行っています。

一人ひとりがいきいきと働ける環境があるからこそ、一丸となって同じ方向に進んでいくことができる。「大家族主義」を常に忘れず、これからも社会や社員に必要とされる会社を目指していきます。 
面接地 東京都江戸川区臨海町4-2-1 
受付担当者 採用担当者 
企業情報
会社名 株式会社岩瀬運輸機工 
フリガナ カ)イワセウンユキコウ 
住所 〒134-0086 東京都江戸川区臨海町4丁目2-1 
担当者名 遠藤 育定 
事業内容 機械器具設置工事業・一般貨物運送業・通関業・倉庫業・産業廃棄物収集運搬・特定労働者派遣業・中古製版機器の仕入・販売・土木建築工事の設計施工・印刷、製版精密機械のメンテナンス業・不動産の賃貸業・中古自動車及び自動車部品の仕入・販売 小額短期保険の募集に関する業務・生命保険の代理業 

会員登録はコチラ
この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている