10,000円

大型トラックでの自動車部品の定期配送(フォークリフト積み下ろし)

月給30万円以上
有限会社神都輸送 本社

お客様の笑顔が見たい方大募集! 熱意と免許があれば初心者だってプロドライバーになれる! 信頼されているから仕事量も安定しています!

大型トラックでの自動車部品の定期配送(フォークリフト積み下ろし)

平成4年の設立より早24年、弊社はお客様の支えもあって日々業務を拡張しております。
今では130台を超える車両を保有し、日々お客様の悩みや要望に応えるため尽力しております。
私たちがトラックを走らせるのはただ荷物を運ぶためだけではございません。
その先にあるお客様のご満足と笑顔があるから、全力で業務に取り組むことができるのです。
この度、弊社では業務拡張と事業拡大に伴い新たなドライバーを募集いたします。
初心者でも経験者でも、やる気があればどんな方でも募集しております。
先輩が手取り足取りフォローしてくれるので、すぐに一人前のドライバーになることができますよ。

★給料の支払方法の相談も可能!
★マイカー通勤可能!
★業務用携帯電話貸出!

募集要項
お仕事No 埼玉 H/正社員/大型地場 
勤務先名 有限会社神都輸送 本社 
職種 大型トラックでの自動車部品の定期配送(フォークリフト積み下ろし) 
勤務地 〒208-0035
東京都武蔵村山市中原4-11-5
交通(交通手段・交通費について) マイカー通勤可能 
最寄駅 「箱根ヶ崎駅」車で10分 
給与 月給30万円以上 
求める人材 熱意があれば未経験者でも可能!
簡単な仕事から先輩がしっかりサポートさせていただきます! 
雇用形態 こだわらない / 正社員(新卒) / 正社員(中途) / 業務委託 / 契約社員 
待遇・福利厚生 社会保険完備
業務用携帯電話貸出あり
試用期間あり 
休日・休暇 土曜日曜、祝日、夏季、年末年始 
仕事紹介 大型トラックでの自動車部品の定期配送
関東圏がメインで、長距離は有りません。
経験者優遇
はじめのうちは先輩が随時サポートさせていただきます。 
必須資格・免許等 大型運転免許必須
フォークリフト免許 
ドライバーの一日の流れ 【一例でございます】
06:00 出社
↓ 点呼 トラックの点検 
07:00 配送業務へ出発
↓ 配送業務
  
17:00 営業所に戻り、帰社 
安全への取り組み 新人には安全研修をしっかり行っております 
受付担当者 阿久津 圭吾 
企業情報
会社名 有限会社神都輸送 本社 
フリガナ ユ)シントユソウ 
住所 〒208-0035 東京都武蔵村山市中原4-11-5 
担当者名 阿久津圭吾 
事業内容 一般貨物自動車運送事業・貨物軽自動車運送事業・物品の梱包、保管、検品、及び仕分等の作業請負事業・産業廃棄物収集運搬業 

会員登録はコチラ
この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている