南港支店/大阪府大阪市住之江区南港東4-10-108(ニュートラム フェリーターミナル駅より徒歩4分)
トールエクスプレスジャパン株式会社 南港支店

<正社員>日本郵政グループのトールエクスプレスで大型トラックドライバー募集!

<正社員>日本郵政グループのトールエクスプレスで大型トラックドライバー募集!

私たちトールエクスプレスジャパンは、関東から九州まで全国約80箇所を拠点に法人のお客様に物流サービスを提供しています。 <トールエクスプレスジャパンってどんな会社?> 1938年の創業からトラック輸送を軸に発展してきた当社。常に業界をリードしながらも、時には時代の荒波にもまれながら紆余曲折を経て生き残ってきた会社です。 2009年にオーストラリアを本拠とするトールグループの一員となり、2015年5月末には、日本郵政グループの傘下に入りました。 様々な変革を余儀なくされる状況のなかで、社会から必要とされる企業を目指して、一人ひとりのスタッフが日々サービスの向上に努めています。 <ネットワークは当社の要> トールエクスプレスジャパンでは現在、大型トラックドライバーを募集しています! 中距離、長距離を深夜に走行する大型トラックドライバーは、当社の物流ネットワークを支える重要なポジション。 時間厳守の運行や走行中の貨物事故撲滅こそが、お客様とのお取引の拡大に繋がります。 お客様からお預かりした商品は、集配ドライバーや仕分スタッフ、支店スタッフなど多くの従業員がつないできたバトン。 そのバトンを遠隔地のスタッフへ無事に届けることが大型トラックドライバーの役割です。 一人ひとりの顔を思い浮かべながら、当社の大型トラックドライバーは今日も深夜の運転を行っています。 <万全の教育体制で一人ひとりをサポート!> トールエクスプレスジャパンでは、ドライバーを正社員として採用。 万全の教育体制で、一人ひとりの成長をとことんサポートしていきます。 入社後は、支社単位で開催される3日間の入社時研修を受講していただきます。 運転技術や危険予知トレーニングはもちろんのこと、いざというときに、ご自分の安全を確保していただけるよう、トラックの特性や日常点検の重要性などもしっかり教えます。 「安全に帰宅するのは従業員の権利」という信念のもと、多くのスタッフが互いに協力しながら、お客様に喜んでいただける物流サービスを提供できるよう努めています。 トールエクスプレスジャパンにご興味を持っていただいた方のご応募をお待ちしています。これまでの経験を活かせるポジションで、プロドライバーとしての誇りと責任を持ちながら、私たちと一緒に働きましょう!!

諸手当 ■通勤手当 ■時間外手当 ■勤続年数手当 ■地域手当 ■独身手当 ■家族手当(配偶者・扶養者) 
最寄駅 ■フェリーターミナル駅より徒歩4分 ■南港東駅より車で3分 

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
トラックマンジョブにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用下さい!

登録する